SSブログ

コーヒーベルト [日本産コーヒー]

日本でコーヒーが栽培されているの、知っていますか?
私も、先日テレビを見ていて、初めて知りました。

沖繩の南城市で10件くらいの方が栽培されているそうです。
沖縄や小笠原諸島は、北緯26度でコーヒーベルト(北緯約25°南緯約25°)のなかにあり、コーヒーの栽培に適しているそうです。

また、虫がつかなく育てやすいとのこと
味は、バランスが取れていて、香りが良いとの事、1度ご賞味あれ!

名護コーヒー
水出しコーヒーポット
うまいもん
酒とつまみ


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © いつもの日記 All Rights Reserved.
合コン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。